チョビ

今日はゅぃちゃんにっぃて☆
さーやもゅぃちゃんも、ちょびに無理矢理「ほら、ぅちらのこと書けよぉ」と脅してくるので、ビク②震えながら、今日はさーやに続きゅぃちゃんの事を書きます!!(笑)
ゅぃちんは、チョビとさーやの少しぁとにスクールに入りました。そのぅち、帰る方向が同じだと知り、一緒に帰ったり、お互いを迎えに来てくれた親同士も仲良くなりました♪
だから、お互いが元気のなぃときはすぐに気付いちゃいます!とくにゅぃちゃんは鋭いッッ☆
ちょびのこと好きだからかな?(笑)
そしてゅぃちんも頑張り屋さんの1人。岩内から通ってるだけでもすごぃのに、ホント努力家だと思います。それに比べ私は…ちーん!!って感じです。。。( ´∀`)てか、ホント、みんなまぢでかわぃすぎ。妹みたぃなんです。みんなそれぞれ個性があって、ィィ子で…ちょびはみんなが大好きだぁぁぁぁぁ☆☆(*⌒▽⌒*)
みんなへ:次チョビに書いてほしぃ子は直で頼んでね♪
んぢゃばぃばぁーい♪