ちょび

ちょびについてpart2☆家族構成→娘大好きのおもしろぃ父・すぐゥケを狙おうとしてスベる母・ォタクな兄・ァィドルな私・畑仕事が大好きなおばぁちゃんの5人家族ぅ☆
でも今はちょびちゃん、札幌に一人暮らし(>_<。)あぁーぁ、実家に帰りたい…何もなぃけど。


今の目標→腹筋割るッッ!!

夢→デビューしてみんなに愛される存在になりたぃ♪


コンプレックス→足太い、背が低い、毛深い、ほくろ多い、鼻が低い、顔デブ、体かたぃ、音痴、涙目、乾燥肌…もぅいっぱぃだよぉ(>_<。)。。。

好きなこと→食べる事☆ほとんど嫌いなものはなぃよ(^-^)
嫌いでも、とりぁぇず食べる☆( ̄〜 ̄)モグモグ(笑)


悩み→お金がなぃ。
早くpinkでお金もらぇるょぅになりたぃです!!

ま、今日はこんな感じです( ´∀`)