チョビ

眠れなぁーい(つд`)

とぃぅ事で、ブログ書いちゃいます♪♪

チョビは前にファンの方に『チョビはブログにぁんま自分の事書かへんなぁ』と言われたので、書いちゃいます♪♪

チョビの由来を結構聞かれるので説明しますね!!チョビは高校入学初日に出来た友達に『特徴なぃなぁ〜んぢゃチビだからチョビ☆』とぃぅ感じで初対面ながら、失礼極まりない形で変なぁだ名を付けられました♪ぃまではお気に入りですけどねッッ☆
ぁとチョビの好きなものぉ〜Disney☆特にぃまはドナルドとデイジーにハマってます(*≧m≦*)
ぁとはキキララとかケアベアが好きですね☆

最近ハマってる事ぉ〜筋トレ!!!これは毎日やらなぃと気が済まない。でも太もものぉ肉ちゃんがなか②取れてくれなぃのが悩み。。。(´・ω・`)
女の子ならこの辛さ、わかりますょね?
ぁ、なんか長くなったので続きはまた今度ぉぉ♪
いでよ!眠気ぇー(>_<)