チョビ

☆体育大会の結果発表〜ィェィ☆
わく②だったリレーの予選、見事ブロックで一位になり、決勝にいくことができましたぁ〜パチ②☆〃
ですが、さすがは決勝…みんな早い!!でも②、ぅちのチームは一位で私にバトンを渡してきました!!ょし、私もみんなの期待に答えなきゃ!ぁともぅ少しで仲間にバトンが…バタンッ!!!コケました。。。
そのまま仲間が頑張ってくれたので④位とぃぅ素晴らしい成績をぃただきました。でも一位だったのに…m(__)m私のせぃなのにみんな『ケガしなかった?』と駆け付けてくれました。ケガの痛さょりも申し訳なさとみんなの優しさで、チョビ19歳…大泣きしてしまぃました。(笑)
とても楽しく痛く(笑)温かい1日でしたp(^^)q