初めてを撮影☆

こんばんはっ♪


日記ずっと書けなくてすみませんでした!!!

明日から始まるセールの準備にバタンキューでした(笑)


明日はセール1日目♪
たぶん死ぬなぁ〜☆
朝から晩まで…しかも連勤だぁ〜!!!!!
だからまた日記書けないかも(/_・、)
でも元気だと思うので心配しないでくださいね♪(笑)



さて、今日は休みだったので、初めてチビを散歩に連れて行きました♪


ただ、小雨に強風で天気は最悪だったのですが、セールが始まったら連れて行けないと思い、思い切って今日にしました♪初めて記念にビデオカメラを片手に、飼い主ちょびちゃん♪河川敷まで張り切って歩きました☆
なんま遠くて疲れました(笑)

で、河川敷に着いてチビを初めて地面に置きました♪…が、たぶん強風と恐怖…キョウフウとキョウフ…似てる(笑)
あ、話がソレた(笑)

強風と恐怖から震えて全然動かない(笑)

挙げ句にちょっと歩いては「抱っこ♪」の繰り返し(笑)

ほぼ、私のお散歩になりました☆
帰りにホームセンターを見つけて、入ったらペットショップがあったり、ペット用品がなまらいっぱいあったので、ついついまたチビには惜しまずお金を使ってしまいました。苦笑


でもね〜、やっぱうちのチビはカワイイわぁ♪
河川敷に放した瞬間、橋の上からおばあちゃん達が「あれぇ〜ちっちゃいの可愛いねぇ〜」って覗いてくれました☆(笑)

またセールが終わって、天気のいい日に店長家のワンちゃんとお散歩したいですなぁ〜☆

ま、セール中に余裕があれば散歩してあげたいけど、夜に1人は怖いなぁ〜。

って、今日夕方でもビデオカメラ片手に子犬に話しかけてる私も十分恐いですが(笑)



では、変質者ちょびから遅くなりましたがコメ返っす☆



TKC&太鼓の凡人:なんか身内の集まりみたいになってるんですが(笑)
日記見てるね〜2人共ファンですねぇ〜兄に報告しなきゃ(笑)


カナエ☆さん:私もまだ完治しません!長いなぁ〜どんだけ風邪ひいてんだろ(笑)
私も騒ぎ過ぎで2週間声出なくなったことありますよ♪出ても超ハスキー!治ってほしくなかったから気持ちわかります(笑)

けーくん:生きてるよ!逆にちゃんと日記見てくれてるか心配なんですけど(笑)
けーくんこそ、ちょび無しでもちゃんと生きるんだよ☆(笑)


かなえちゃん:久しぶり☆元気だったかなぁ〜♪
ペットはいいよぉ〜癒やしだよ☆色々大変だし、お金かかるけど、チビにホレた弱みです(笑)


では今日もチビの写メ載せちゃいます☆
ちょいブレだし、また顔写ってないけど(笑)

本革の首輪を買ってあげました♪
「CHIBI」って書いてあるんだよ☆


では、おやすみなさい♪